求人情報詳細

CSI Group


営業関連職
新規開拓営業職

バンコクで24年の実績!新規開拓のIT営業大募集!【バンコク市内勤務】

CSI グループは、主にタイ国内に進出されている日系企業の業務環境に
最も適した形でのシステム開発とシステム導入をご提案している会社です。
お客様独自のシステムとしての「オーダーメイド」によるシステム開発の他、
ERPや生産管理システム、会計システムといった様々なパッケージソフトウェアの導入支援も行っております。
さらに、タイへ進出してきたばかりの企業様へは「英語・日本語・タイ語」が堪能な
当社スタッフを派遣し、業務支援もさせていただいております。
当社ホームページ→http://www.csigroups.com/


募集要項
募集職種 営業関連職
新規開拓営業職  
募集背景 CSI Groupタイ国日系SIerにおいて業界大手(従業員数320名2015年4月現在)であり、シンガポール・香港・マレーシアなどASEAN周辺国へもサービスを提供しております。タイ国に進出している日系企業も9,000社を超える今日、それをサポートする日系SI企業も続々と進出していることから、営業による提案力・提供サービスの拡大のために新規開拓営業の増員募集をしております。  
仕事内容 【新規開拓と既存フォローで、営業力・提案力を磨く】

初めはまずOJTを通じて、「新規」と「既存」の両方を担当していただきます。
形のあるものを売る訳ではありませんので、新規開拓では高度な営業技術が必要となります。
言い換えれば、新規顧客を担当することでハイレベルな営業スキルを身につけることが出来ます。
どうヒアリングし、どう提案していけばよいのかを実践しながら学び自分のスタイルを作っていってください。

新規のお客様の開拓も行いながら、既存のお客様のアフターフォローもお任せします。
慣れてくると自分の担当顧客も持つようになるので、比率は7:3で既存が多めになっていきます。
既存顧客のフォローをしながら、空いている時間に新規顧客に電話でアポをとっていくイメージです。  
応募資格 ・25歳〜35歳くらいまでのフットワークの軽い方
・1年以上の営業経験(業界問わず)
・日常会話レベルの英語(タイ語が話せればなお良し)
 ※ただし、日々の業務で語学力も磨かれるので向上心のある方であれば問題なし  
雇用形態 正社員・試用期間:あり(4ヶ月)  
勤務地 【本社勤務】タイ王国バンコク市内
 
勤務時間 09時00分〜18時00分  
給与 6万タイバーツ〜
【賞与】:年1回(1月支給)※業績連動  
待遇 健康保険(AIA)、就労ビザ・労働許可証は会社負担  
休日休暇 ・週休2日制(土・日)
・祝日(タイの法律に準ずる)
・年次有給休暇、病気休暇、慶弔休暇など  
配属部署 営業部  
当社の特徴紹介 ◆1◆たしかな実績!
タイのバンコクで21年間のソフトウエア開発実績があります。

◆2◆迅速な対応力
本社がバンコクにあるため日本の状況からの発想ではなく、タイの現場で起きている
状況を的確にキャッチして、迅速に日系企業のお客様に対応することができます。

◆3◆和のこころ
日本人が大切にしてきた「高品質なものづくり」と「サービス精神」を、日本人である
当社オーナーが設立理念の軸として取り入れており、それを300名のスタッフ一人ひとりが大切にしながらシステム開発を行なっています。  
会社概要
会社名 CSI Group  
事業内容 ソフトウエア開発事業 
事業所 Silom Complex Tower 28thF Fl.,??191 Silom Rd.,Silom,Bangrak,Bangkok 10500  
HP http://www.csigroups.com 
応募方法
応募方法 ・ご応募の際は、「この企業に応募する」ボタンより応募フォームをご入力頂き、履歴書、職務経歴書を添付の上、送信くださいませ。担当よりご連絡差し上げます。

※履歴書・職務経歴書は必ず添付ください。(応募フォームの確認画面で職務経歴書と履歴書のファイル添付が可能です)
※案件に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ。
■前のページへ戻る ▲このページのトップへ

▼新着求人

グローバルキャリア
転職ノウハウ

海外転職エージェント
活用方法

国別転職お役立ち情報

国一覧


ブリッジ編集部Presents就職・転職コンサルタントに聞く海外への就職(対談:小寺良二氏)

海外求人、海外就職、中国求人(上海・香港・広州・北京・大連・香港・台湾等)等、国際派人材の仕事情報専門の求人サイト・ブリッジ

<求職者の皆様にお願い>
ブリッジに掲載されている求人情報は、求人掲載企業に対して求人情報に虚偽がないようにお願いはしておりますが、掲載内容の全てを保証するものではありません。労働条件・待遇等については、ご自身で企業に十分確認されることをお願い申し上げます。