求人情報詳細

大洋正銘ビジネスコンサルティング有限公司


営業関連職
営業職

【上海】ビジネスコンサル 未経験でもやる気の有る方大歓迎!女性営業職募集

弊社では、日系製造企業様をメインに、日常経営(通関・税関・財務・外貨管理・労務人事・政府交渉に至るまで)に対するアドバイスを提供するコンサルティング会社です。現在女性営業職を募集しております。


募集要項
募集職種 営業関連職
営業職  
仕事内容 日系のお客様訪問、日本人会への参加、見積もり作成、営業拡販のための企画提案、お客様提供資料の翻訳などをお願いします。
一日の流れとしては、出社後お客様訪問、または社内で日常業務処理。日によっては、夕方からの日本人会に参加などの業務になります。  
応募資格 中国人の方と意思疎通が出来るレベルの中国語(社内スタッフが全て中国人の方のため)
○歓迎する資格:お持ちであれば、通関士、会計士などの知識

★共に働くスタッフの方は全て中国の方ですが、日本語が話せる方もいます。 日常的に中国語を話しますので、スキルアップを目指す方にはもってこいです。  
雇用形態 正社員 従業員数は40名、男女比は1:9でほぼ女性です。  
勤務地 上海市普陀区金沙江路1628弄緑洲中環中心5号楼1116室  
勤務時間 8:30    〜  17:30      (実働 8 時間)  
給与 9,000元〜12,000元(経験により決定)○昇給:貢献度によって ○賞与:年1回 営業成績に応じて  
待遇 海外旅行保険、ビザ取得  
休日休暇 土日祝・GW・年末年始・有給休暇・慶弔休暇  
教育制度 ★まずはHPをチェック!
http://www.stakachi.jp/  
当社の特徴紹介 当社は製造工業にまつわる、日常経営(通関・税関・財務・外貨管理・労務人事・政府交渉に至るまで)を一貫してサポートしています。  
Q&A
応募者が入社した場合、まずどんな業務をすることになりますか?  
入社後はまず、弊社オーナーと共にお客様訪問に行き、どのような会話をしているか勉強して頂きます。その他、社内では、資料整理と、お客様に配信しているニュースの検索、作成などをして頂きます。  
中途入社者にはどんなキャリアプランがありますか?  
オーナーの考えとしては、経験と知識を積んで頂き、ご本人のやる気があれば、オフィス管理を任せたい、またいずれ東京オフィスを拡大する際には、そこのトップとして逆に中国から日本へ赴任していただきたいと考えています。  
応募者にどんな点を期待しますか?   
自分のアイディアをどんどん出して、臆することなく、提案していただきたいです。また日本人のお客様への対応なので、日本的な考え、姿勢が必要です。  
会社概要
会社名 大洋正銘ビジネスコンサルティング有限公司  
事業内容 日系製造業をメインに日常経営のアドバイス業務 
事業所 上海市普陀区金沙江路1628弄緑洲中環中心5号楼1116室 
HP  
応募方法
応募方法 ・ご応募の際は、「この企業に応募する」ボタンより応募フォームをご入力頂き、履歴書、職務経歴書を添付の上、送信くださいませ。担当よりご連絡差し上げます。

※履歴書・職務経歴書は必ず添付ください。(応募フォームの確認画面で職務経歴書と履歴書のファイル添付が可能です)
※案件に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ。
■前のページへ戻る ▲このページのトップへ

▼新着求人

グローバルキャリア
転職ノウハウ

海外転職エージェント
活用方法

国別転職お役立ち情報

国一覧


ブリッジ編集部Presents就職・転職コンサルタントに聞く海外への就職(対談:小寺良二氏)

海外求人、海外就職、中国求人(上海・香港・広州・北京・大連・香港・台湾等)等、国際派人材の仕事情報専門の求人サイト・ブリッジ

<求職者の皆様にお願い>
ブリッジに掲載されている求人情報は、求人掲載企業に対して求人情報に虚偽がないようにお願いはしておりますが、掲載内容の全てを保証するものではありません。労働条件・待遇等については、ご自身で企業に十分確認されることをお願い申し上げます。