求人情報詳細

JIC IN AUSTRALIA PTY.LTD


教育、医療・福祉関連職
日本語教師

オーストラリアで日本語教師急募 メルボルンの民間日本語学校で日本語を私達と一緒に教えませんか。

当社は語学教室の運営を主たる目的として2002年の創業以来10年間日本語、中国語、英語の教育サービスを提供してきました。今後日本語教室の事業拡大を視野に入れており、経験豊富な日本語教師を若干名募集しております。日本語教師として誇りをもって仕事ができる方を探しています。


募集要項
募集職種 教育、医療・福祉関連職
日本語教師  
募集背景 増員募集  
仕事内容 初級から上級クラス、JLPT、VCE対策クラスの担当講師をお願いします。未経験の方には、研修期間を設けます。既存のクラスへの授業見学や、模擬授業を繰り返すことで、教壇に立つ準備をしていただきます。経験者の方につきましても、模擬授業と授業見学を経ることで、弊社の雰囲気に慣れていただきます。その上で、クラスを担当していただくことになります。  
応募資格 四年制大学を卒業し日本語教師養成講座を修了している方。
実務経験のある方は優遇します。
歓迎する資格:TESOL  
雇用形態 業務委託 *状況に応じて正社員への登用あり  
勤務地 オーストラリア メルボルン
Suit8 Level 1 108 Bourke street Melbourne Victoria 3000 Australia  
勤務時間 10:00〜21:00 (実働8時間)  
給与 業務委託契約に基づき担当クラス数により変動。 
※時給換算で15AUSドル〜20AUSドル前後  
待遇 ワーキングホリデービザ  
休日休暇 シフト制  
配属部署 日本語講師  
教育制度 入社時研修あり  
当社の特徴紹介 ★まずはHPをチェック!
http://www.jic.com.au  
Q&A
どんなサービス、製品を誰にどのように提供していますか?  
どんなサービス:日本語、中国語、英語のレッスン提供。主に日本語の授業を提供しています。
どのようにして提供:インターネットに学校の情報を載せたり、新聞などの広告にのせ
、チラシを配るなどをして多くの人にJICで日本語、中国語、英語を学べるという事を認知してもらうよう努めています。
どんな人の役に立っているか:日本語に関しては日本に興味のある方が対象。日本へ行ったことがあり語学にも興味を持った。高校、大学で日本語を勉強していたので再度勉強再開したい。日本へ出張に行くなど。メルボルンに住んでいて日本に興味のある方へ日本語のみならず文化などの紹介をし日本を知ってもらうよう努めている。日本を身近に感じてもらうよう楽しく日本語を広めています。
習い事の一つ、趣味の一つとして気軽に日本語を学んでもらうようサービス提供しており、年齢層も幅広いのが特徴です。  
会社概要
会社名 JIC IN AUSTRALIA PTY.LTD  
事業内容 語学教室の運営 
事業所 Suit 8 Level 1 108 Bourke Street Melbourne Victoria 3000 Australia 
HP  
応募方法
応募方法 ・ご応募の際は、「この企業に応募する」ボタンより応募フォームをご入力頂き、履歴書、職務経歴書を添付の上、送信くださいませ。担当よりご連絡差し上げます。

※履歴書・職務経歴書は必ず添付ください。(応募フォームの確認画面で職務経歴書と履歴書のファイル添付が可能です)
※案件に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ。
■前のページへ戻る ▲このページのトップへ

▼新着求人

グローバルキャリア
転職ノウハウ

海外転職エージェント
活用方法

国別転職お役立ち情報

国一覧


ブリッジ編集部Presents就職・転職コンサルタントに聞く海外への就職(対談:小寺良二氏)

海外求人、海外就職、中国求人(上海・香港・広州・北京・大連・香港・台湾等)等、国際派人材の仕事情報専門の求人サイト・ブリッジ

<求職者の皆様にお願い>
ブリッジに掲載されている求人情報は、求人掲載企業に対して求人情報に虚偽がないようにお願いはしておりますが、掲載内容の全てを保証するものではありません。労働条件・待遇等については、ご自身で企業に十分確認されることをお願い申し上げます。